2006年11月23日
名古屋市バスの営業係数
これを見ていただくと・・・。
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/osirase/kessan-gaiyou/eigyou-keisu.htm
黒字路線のほとんどが基幹バスと地下鉄駅と住宅地を結ぶ短距離路線という悲しい現状。
名古屋の市バスはかなり路線網が細かくて系統が多いのは有り難いけど、1系統当たりの本数が少なすぎて使いにくいという感じがします。
1時間にたった1本しか無い路線じゃ使い物になりません。皆さんはどうお考えでしょうか?
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/osirase/kessan-gaiyou/eigyou-keisu.htm
黒字路線のほとんどが基幹バスと地下鉄駅と住宅地を結ぶ短距離路線という悲しい現状。
名古屋の市バスはかなり路線網が細かくて系統が多いのは有り難いけど、1系統当たりの本数が少なすぎて使いにくいという感じがします。
1時間にたった1本しか無い路線じゃ使い物になりません。皆さんはどうお考えでしょうか?
この記事へのトラックバックURL
http://nagoyasyt.mediacat-blog.jp/t1133
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません