2006年12月17日

愛知杯&阪神C

愛知杯は10(ヤマトマリオン)から馬連全流しで高配当を期待するも5着に敗れて外れ、

阪神Cも8(コスモシンドラー)の単勝を購入するも11着に外れました。
阪神Cはマッテルゼもコート・・・も来ないだろうと思っていただけにもうちょっと広めて買っておくべきだったか(汗)

購入金額  2,400
払戻金額 0
今回収支 -2,400
合計収支 +22,350  

2006年12月17日

旗籠家はぎのみせ

2006年11月から新しくバイキングを始めた店です。
和洋中いろいろな種類の料理が食べ放題です。飲み放題も付いています。

料金は大人900円、3歳~小学生まで450円。
11:30~14:30(L.O 14:00)まで無休で営業しています。

住所は名古屋市北区萩野通1-8-1、地下鉄黒川駅から徒歩15分ぐらい掛かりますので車がお勧めです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F12%2F6.289&lon=136%2F54%2F50.241&layer=1&ac=23103&p=%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4%CB%CC%B6%E8%C7%EB%CC%EE%C4%CC%A3%B1-%A3%B8-1&mode=map&size=s&sc=3

ホームページに記事を掲載しました。
  

2006年12月17日

MADE IN JAPAN(メードインジャパン)

和洋中いろいろな種類の料理が食べ放題です。
大人900円、4歳~小学生は540円で食べ放題、時間制限はありません。
土日祝も同じ料金でやっていますが、第2第4火曜日がお休みです。

種類が凄く豊富でメイン料理だけでも40種類以上、ドリンクも種類豊富で飲み放題です。

住所は愛知県刈谷市稲場町3丁目203、公共交通機関だとJR逢妻駅から2キロ以上ありますので車をお勧めします。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F0%2F8.821&lon=137%2F0%2F13.743&layer=1&ac=23210&p=%B0%A6%C3%CE%B8%A9%B4%A2%C3%AB%BB%D4%B0%F0%BE%EC%C4%AE%BB%B0%C3%FA%CC%DC%A3%B2%A3%B0%A3%B3%C8%D6%C3%CF&mode=map&size=s&sc=4

店のホームページも有ります
http://www.h3.dion.ne.jp/~madein/viking.htm

ホームページに記事を掲載しました。